« もうすぐ十五夜ですね。 | トップページ | 秋のお菓子続々登場!! »

十五夜きれいでしたね。

十五夜きれいでしたね。
十五夜きれいでしたね。
残念ながらいい写真が撮れませんでしたが、
久しぶりにきれいだなぁと思いました。
月見団子が思った以上に早くなくなってしまい
申し訳ございません。ご迷惑をおかけしました。

|
|

« もうすぐ十五夜ですね。 | トップページ | 秋のお菓子続々登場!! »

お菓子日記 秋」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ十五夜ですね。 | トップページ | 秋のお菓子続々登場!! »