« かき氷動画です。 | トップページ | 夏菓子の菓銘決定! »

菓銘大募集!!!

菓銘大募集!!!
お菓子の名前付けてみませんか?夏の水菓子が、出来ました。名前を考えているのですが、なかなかいいが出てきません<(_ _)>お知恵をお借りできませんか?夏らしい涼しげな名前がいいですね。2種あります。左側の菓子は、オレンジの寒天で中に、レモンあんが入っていて少し酸っぱいさわやかなお菓子です。右のお菓子は、透き通った寒天に大納言鹿の子豆を散りばめ中には、抹茶餡が入っていて見た目も涼しげなお菓子です。いい名前が浮かびましたらtwitterのDMにてよろしくお願いします。http://twitter.com/#!/harunaya7月18日12時までです。その後発表します。<(_ _)>

|
|

« かき氷動画です。 | トップページ | 夏菓子の菓銘決定! »

お菓子日記 夏」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

朝生菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷動画です。 | トップページ | 夏菓子の菓銘決定! »