« 上生 こいのぼり | トップページ | ありがとうございました。 »

5月19.20日新宿で物産展に出展します。

5月19.20日新宿で物産展に出展します。去年も一昨年も出展させていただきましたが、今年も出展することが決まりました。販売するものは、榛名屋の定番商品です。団子・大福・あんころ餅・わらびもちなどなどです。ほかの和菓子屋さんや、洋菓子・パン・麺類もありますのでお近くにお寄りの際は、お立ち寄りください。
詳しくはこちら
HP
チラシ(PDF)物産展に出展します。


|
|

« 上生 こいのぼり | トップページ | ありがとうございました。 »

お菓子日記 夏」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上生 こいのぼり | トップページ | ありがとうございました。 »