« 雨水の日にお雛様 | トップページ | 上生 さくら »

ひし羊羹

ひし羊羹
sunもうすぐ、virgo桃の節句ですね。
そこで、日持ちのするお菓子「ひし羊羹」を作りました。
緑の部分は、japanesetea抹茶味です。
なかなかの好スタートhappy02

|
|

« 雨水の日にお雛様 | トップページ | 上生 さくら »

お菓子日記 春」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

上生菓子」カテゴリの記事

朝生菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
返事遅くなりまして申し訳ございません。
「ちょこっと」気に入っていただけたでしょうか?
4月になりますと、柏餅やわらびもちを始める予定です。お近くにお越しの際は、寄ってください。
宜しくお願いします。有難うございます。

投稿: 榛名屋の田貝です。 | 2010年3月 9日 (火) 15時33分

今日、久しぶりにこちらのお店に伺いました。
上生と道明寺と”ちょこっと”をいただきましたが・・・
やっぱり、この界隈では、あんこのお味が断トツにおいしいですね!
1つ1つが、少し小ぶりなのもいいです。ついつい1度に2種類食べてしまう(笑)
また寄らせてもらいます。

投稿: riri | 2010年3月 3日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨水の日にお雛様 | トップページ | 上生 さくら »