« 下町お取り寄せグルメ | トップページ | 下町お取り寄せグルメpart2 »

上生 水仙

上生 水仙 sun榛名屋の新上生登場!!

練り切りmist「水仙」です。

ちょっとシンプルすぎたかな?despairでも、水仙ってシンプルだよね。

|
|

« 下町お取り寄せグルメ | トップページ | 下町お取り寄せグルメpart2 »

お菓子日記 冬」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

上生菓子」カテゴリの記事

コメント

お買い上げありがとうございます。
ご質問ですが、
柚子巻きは終わってしまいました。すみません。
 春色はバレンタインが過ぎたら出す予定です。
バレンタイン用にお菓子を製作中です。ご期待ください。
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: 榛名屋の田貝です。 | 2010年1月27日 (水) 11時54分

こんばんわ。
今日、水仙購入させていただきました。
とてもかわいいですね。
さて、本当は柚子巻きと春色が欲しかった
のですが、ありませんでした。
もう、終わりですか?
もしまだ作ることがあれば買いに行きたい
と思ってるのですが…。

投稿: eop | 2010年1月26日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町お取り寄せグルメ | トップページ | 下町お取り寄せグルメpart2 »