« 物産展に出品します。 | トップページ | あじさい »

ありがとうございました。

ありがとうございました。 5月14・15日に行われた。

新宿西口広場イベントコーナーでの物産展ですが、

おかげさまで、15日の5時頃完売いたしました。

誠にありがとうございました。

これもひとえに皆様おかげです。

いい勉強になりました。ありがとうございました。

|
|

« 物産展に出品します。 | トップページ | あじさい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物産展に出品します。 | トップページ | あじさい »